よくあるご質問
ポイントとは何ですか?
お買い物をされる際、会員登録(IDとパスワードのご登録)いただくことにより、ご購入金額の10%のポイントが貯まります。次回以降はIDとパスワードでログインすると、1ポイント1円の金券としてご利用になれます。一度会員になると、お買い物をするたびに10%のポイントが付きますので、ぜひ会員登録をご利用くださいませ。
マイページとは何ですか?
マイページは会員様のためのページです。サイトの右上の方にある「マイページへ」ボタンからIDとパスワードでログインしていただくと、登録情報・パスワードの変更や、お持ちのポイントの確認、お届け先の新規登録や編集、お買いもの履歴の閲覧などがご利用になれます。
商品はお店でも購入できますか?
カフェ「カルディーズクラブコーヒー」グループ店でお求めになれます。詳しくはアラブ珈琲オフィシャルサイトをご覧ください。(セット商品、セール商品等、価格・内容に関しては実店舗と異なる場合がございます)
ギフトに熨斗(のし)紙をつけたいのですが
お中元やお歳暮用のギフトなどを前もって注文しておくことはできますか?
配達希望日より30日前からのご注文が可能です。お中元、お歳暮などのギフトシーズンには混雑が予想され、品薄となる場合がございますので、ぜひお早めにご利用くださいませ。
届け先が複数のとき送料の扱いはどうなりますか?
「3,000円以上の送料サービス」はお届け先1か所ごとの計算となります。例えば2,500円のギフト商品を2か所に発送する場合、総額では5,000円となりますが送料は各お届け先ごとにかかりますのでご注意ください。
複数のお届け先に送る場合の操作はこちらのページををご覧ください。
複数のお届け先に送る場合の操作はこちらのページををご覧ください。
コンビニ払いでの手数料はかかりますか?
コンビニ払いでの手数料は発生しません。なお、当店のコンビニ払いは「後払い」ではありません。お支払い後の発送とさせていただいておりますのでご了承くださいませ。
コンビニ払いの注文番号をメモし忘れました
コンビニ払いに必要なご注文番号は、お客様のメールアドレスの方にも送信されますのでメールをご確認ください。何らかの事情でご不明な場合は当店へお問い合わせ下さい。
領収証はもらえますか?
領収証をご希望される方はご注文手続きの画面内に宛名の記入欄がありますのでご入力ください。ギフト商品をご注文の際の領収証はご購入者様のご住所へ普通郵便で発送させていただきます。
注文後にお店から連絡がありません
ご注文内容は自動返信メールでご確認いただけますが、モバイル端末ご使用時のPCメール拒否設定、当店からのメールが迷惑メールと認識される場合、または稀にご注文時のメールアドレスのご記入間違いが原因で当店からのメールのご連絡が届かない場合があります。誠にお手数ですがお電話にてお問い合わせくださいませ。
カード払いに失敗しました
カード払い時に何らかのトラブルがあり決済手続きが中断してしまった場合、誠にお手数ですが改めてご購入いただく必要があります。再度ご購入いただき、備考欄にその旨をご記入いただければ中断されたご注文の方はキャンセル処理をさせていただきます。ご不明な場合はお問い合わせくださいませ。
どの焙煎を選んだらいいのかわからないのですが
それぞれのコーヒー豆には当店焙煎士おすすめの標準焙煎があり、各商品ページ記載の味覚評価グレードチャートは標準焙煎をしたときの味覚評価になっています。
まずは標準焙煎からお試しください。焙煎は浅くなると酸味が増し、深くなるほど苦味が増します。こちらのページもご覧ください。
まずは標準焙煎からお試しください。焙煎は浅くなると酸味が増し、深くなるほど苦味が増します。こちらのページもご覧ください。
返品はできますか?
食品である商品の特性上、お客様のご都合による返品は原則不可とさせていただきます。ただし、配送中の破損や、商品の瑕疵など、当店が認める場合に、代替品との交換、または返金にて対応させていただきますので、お気づきの点がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

